日本医科大学健診医療センター

Top >  エッチについて >  結婚して子供がいない時期

結婚して子供がいない時期

女性においては結婚、出産、子育ては人生の中で非常に大きな課題の一つであると思います。当然、出産しない方も多いですし、子供を育てるという意思のある方にとっては、仕事、結婚、妊娠、出産は非常に忙しい時期になります。

男性だって同じです。子供が生まれれば、子育てはしなければならないし、男性の子育ては、避けて通るともったいないです。とはいえ、やはり子供を生むのは女性の仕事ですから、どうしたって身体の負担、時間は致し方のないことです。

結婚したての時は、まだ子供は生まずに、2人だけでの生活や仕事をエンジョイしたいというカップルでしたら、低用量ピルがいちばんお勧めです。避妊の確率は高いですし、コンドームも使う必要はありません。結婚しているカップルだし、子供を将来的に望むのであれば、ピルだけで避妊することが、お互いのためにとてもいいです。

NLP法を利用してもよいと思います。この方法は完全ではないですが、ベテランのパートナーなのですから、この方法も考慮していいと思います。この場合は男性が時によってコンドームを使用しなければなりません。

関連エントリー

少子化と妊娠、出産妊娠・出産して父・母になる妊娠、出産は人生の重要な出来事結婚して子供がいない時期エッチのリスクエッチを楽しむエッチは大切かエッチと妊娠エッチとは何だろう


スポンサードリンク

更新履歴